とにかく楽しかった!

発表会が終わりました。



今や恒例となりつつある、舞台上でいただく
先生からのプレゼントのお花です。

かわいいでしょlove


出来がどうかより、とにか〜く楽しかった。

プレゼントも沢山いただいた。
写真以外にもあるんですよ。



楽屋で残ったお弁当を持って帰っても
いいと言われたのですが、とにかく
いただいたプレゼントを、ワインと共に
即食べたかった。

ので、お弁当は頂かずに帰りました。

そして予定通り、プレゼントをいただいた!

どれもこれも美味しかったわ〜〜〜!

本当にその日の夜に爆食でした。
深夜でしたがね汗

いいのいいのー。


安ワインも美味しく感じたわよぉチョキ

幸せでしたlovelove



※今日のお楽しみ

今日はいびきをかいて、寝ております、アメリちゃん汗



面倒を見にきてくれたはち号から
「ご飯を食べない」というラインを
もらった時はビビったよ〜。

あの食いしん坊が...と。

とにかく大慌てで戻ったら、いつも通りに
ワイワイとお迎えに来てくれた汗

も〜、心配したよーマジでーーしくしく

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2022年09月18日 05:26 AM | F94HLcls |
なな号 | URL | 2022年09月18日 07:38 AM | Fn.jbfdU |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER