我慢

ものすご〜く好みで、しかもあまり見ない
色柄のレオタードを見つけてしまった。

いやレオタードは十分あるのよ、もう。


正直、持っていることを忘れているものもある。


一度どんなものがあったか、確認をしよう。

それでも欲しかったら、その時考える。



数え方が正しかったら、39着あった汗

やっぱり持っていたことを、忘れていた
ものがあった。

すご〜く反省。

さすがに40着目は控えよう。

どうしても、必要なものではない。


わ〜〜〜ん。


整理したレオタードの中に、胸ポケットが
なく、着るのが面倒で着ていなかったもの
を見つけ、せめてもとカップを縫い付け
面倒なく、すぐ着られるようにした。




好みのレオタに後ろ髪引かれつつ...


古いレオタ、売れば良いじゃないと
思うでしょ。

安物の着古しなんて、そうそう売れないのよ。

でも捨てられないの。
だって着られるんだもの。




※今日のお楽しみ

今日も元気に、お腹がすいたと起こされた。



食べ終わっても、物足りなそうにしていた。

でも何回かに分けて食べるくらいの方が
老犬には良いらしいので、おやつとして
あげることにしている。

16歳目前のアメリです。


今日は散歩をしたそうに、ドア越しに
玄関を覗いていた。

ほんと?

お外は暑いんだってば。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2022年08月17日 03:09 AM | F94HLcls |
なな号 | URL | 2022年08月17日 03:08 PM | Fn.jbfdU |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER