何年越し?

数年前にすごく欲しかった物、届きました。

当たり前だけど、自分で注文したから
届いたんですけどね(笑)

何だと思います?

黒いモジャモジャは、関係ありませ〜ん。



中身は...


ジャンっ!!




えっ、

わからない?

バーベル Wシャフト です。

いやいや、ベンチプレスで上半身を鍛えよう
とか思っているわけじゃないんです汗

このシャフトだけで5kgはあるの。

届いた時、あまりにずっしり重くてびっくり。

やめた方がよかったか...と思った。


実はなな号、やった方がいいとわかっているのに
嫌いなトレーニングがある。

トレーニングなんて、どれも好きじゃないけどね。

特に、スクワットです。

回数を減らしたい。

じゃ、負荷をかける?

手に2kg×2の錘を持ったら、すごくやりにくかった。

床でセラバンドを両足で踏み、肩の辺りまで
引き上げて負荷をかけたら、肘が痛〜い。


やっぱり、数年前に欲しかったアレかな...。


でもさ〜、何千円もするのよ。

だから二の足踏んでいた。

まぁ、それほど高くないものもあるのですが、
買っても使わなくなったら、ただの邪魔な物体。

で、ず〜っと悩んでいた。


だけれど、後どれくらい踊れるかわからない
バレエのためです。

後悔のないように、できるトレーニングは
しなきゃだめだよね。

用具を買って、自分の背中を押すなな号。


いつまで続くかな〜汗





※今日のお楽しみ

今日もどんどん暑くなって来たよ〜。



まだ8月の半ばだよ。

まだ1ヶ月以上続くよね。

ハァ〜...

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2022年08月16日 01:38 AM | F94HLcls |
なな号 | URL | 2022年08月16日 09:12 AM | Fn.jbfdU |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER