ゼリーを作った

2日前のブログで、ゼリーと勘違いして
ジュースを買ってしまった話を載せました。

「そうか、じゃ自分で作ればいいんだ」と
気がつき、そのジュースをゼリーにしました。



スイーツが欲しくなる時に、これなら
カロリーを気にせず食べられるね。

一応発表会の前なので、気を使います。


と言いながら、簡単なので今度は意図的に、
他の色々なジュースを買ってしまいました。

だって美味しいんだもの。


ゼリーがゼロカロリーなわけでは
ないのですけどね〜汗


今度はゼリーがブームかーぽわわ


アイスより、だいぶマシだという言い訳を
自分にしている汗




※今日のお楽しみ

昨日のレッスン、生徒は皆がすごく疲れた
と言っていた。

原因は、暑さと湿度のせいですね。

なので、なな号、朝5時にアメリに起こ
されても、ご飯をあげるのが精一杯で、
お散歩まで行きつかない。



アメリがお散歩を、望んでいるわけでも
ないので、つい「行かなくてもいいか」
となってしまうー。


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2022年07月29日 02:12 AM | F94HLcls |
なな号 | URL | 2022年07月29日 09:22 AM | Fn.jbfdU |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER