安い八百屋さん

前にも書きましたが、三軒茶屋にある
駅からちょっと歩くけど、運がいいと
かなり安い品物が置いてある八百屋さんに
寄ってきました。

このほかにもあったけど、これ2パックで
98円って、安くないですか?



この時は、この2個しか残っていなかった
ので、これだけ買ってきました。

このほか、小さめだけど2個入りパプリカ
2袋で98円も買いました。

野菜が安いと嬉しいよね〜。


そして質が悪くなく安いものをゲットすると
ものすごく自慢したくなる、なな号です。


皆もそうでしょ?




※今日のお楽しみ

も〜、何でも嫌がるアメリさんです。

ヤギの髭をカットしようと、頑張ったのですが
顔まわりは特に嫌がる。

足も嫌がる。

頑張ったけど、この程度です。



カメラも嫌なのよねー。

困ったものです。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2022年07月15日 02:47 AM | F94HLcls |
なな号 | URL | 2022年07月15日 11:53 AM | Fn.jbfdU |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER