便利だと思う

冷蔵庫の中の物って、奥のものが何気に
取り出しにくかったり、忘れ去られたりする
ことがありませんか?

これを使うと問題解決になるかもと思って。



はい、調味料などを並べて置いて
回して使うものです。


冷蔵庫の中に置いてみたら、やっぱり
便利だった。

なので、3個セットの物を買ったんです。
直径25cmなので、さほど大きくない。

3個くらい置いてもいいかなと思って。

割安だったから買ったんだけど、3個置いても
全く問題なかった。





棚の高さを調整すると、また一段と
使い勝手が良かったです。



あまりに気に入ったので、勝手にはち号に
プレゼントします。

必要なかったら、軽いので次回会う時
持ってきてくれればいいし。


ちなみに、100圴にあるかなと思ったけど
なかったです〜





※今日のお楽しみ

もうこうなると、わんこに見えないね。



ちょっと老化が進んで、足取りがかなり
危なっかしくなりつつある、アメリです。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2022年06月23日 12:03 AM | F94HLcls |
なな号 | URL | 2022年06月23日 10:39 AM | Fn.jbfdU |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER