再び

またトウシューズの話で、すみません。

履いてみたかったグリシコのトウシューズ
メル◯リで買いました。

新品、送料込み3000円。





Good job! だと思います。

これで、しばらくはトウシューズを
買わなくても済むかと思っています。


それにしても...


良い事ないに決まってるんだから、
早く戦争、終わってくれーっ!




※今日のお楽しみ

今日も11時のレッスンから始まり、リハが
終わったのが午後3時でした。

途中からかなり気温が上がってきたので
家にいるアメリのことが心配で心配で。

スタジオって、かなり暑くなるのですよ。
集まる人の熱がプラスされるからねー。

とは言えども心配だったよ〜。



急いで帰ったら、無事でした。


おろっ、ネッシーか?


窓は開けていたし、一階は意外に熱くならない。

とはいえ、この蒸し暑さ。

気温もさることながら、湿度の高さはヤバい。


今週はこんな天気が続くのね。

大変だ〜。

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2022年06月20日 01:09 AM | F94HLcls |
なな号 | URL | 2022年06月20日 08:50 AM | Fn.jbfdU |
はち号 | URL | 2022年06月20日 10:00 AM | F94HLcls |
なな号 | URL | 2022年06月21日 12:02 AM | Fn.jbfdU |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER