買い占めた

なな号が購入したフリードを見て、
試してみたいと、二人のバレエ友達が
食指を動かしたので、まとめて落札し
買い占めました。



2足1000円なら、お試ししたくなるよね。

1足1000円でも安いもの。

というわけで、これ全部でも2000円です。


自分用に買ったものは、自分用の加工も済んだので
すでにレッスンで履いてみました。


一長一短かな。

十分履ける。
というか、なかなか良い感触があった。

試し履きには最適でした。

ポアント経験が数年以上ある人で、研究したい人は
試したい気持ちになると思う、フリードだもの。

フリードは種類がたくさんあるので、自分に合うものを
探し出すのはかなり難しいと思うけど。



早速今日お渡ししたら、こんなお返しをいただいた。



あらま〜、綺麗ー。

地球儀はグミだそうです。

すんご〜い。

大き〜〜い。

にかっ




※今日のお楽しみ

寝姿がかわいいの〜。



いつまでもそんなアメリでいてね。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2022年06月19日 02:37 AM | F94HLcls |
なな号 | URL | 2022年06月19日 07:48 AM | Fn.jbfdU |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER