やっと見てきました

バレエ友達のまなみさんに付き合ってもらい、
やっと見てきました!!



トップガンマーベリックです。

600円奮発して、IMAXで見ましたぜ。



何に関しても、その場でできる限り盛り上がって
楽しむまなみさんは、映画館で売っていた
グミやチョコを買ってスタンバイ(笑)

人生楽しまなきゃもったいないというのが
モットーのようです。

ちなみにモットーって(Motto)イタリア語なのね

素晴らしいことだと思います。

マジ。

その盛り上がりの一環で、座席も戦闘機にちなんだ
F14を狙ったのですが瞬殺で抑えられたようです。



悔しかったけど、隣の席で我慢した。


で、肝心の映画は....

めっちゃカッコよかったし、単純に楽しかった!!

「大画面で見るべし」の意味がよく分かりましたわ!

ストーリーは何の捻りもないし、ツッコミどころ
満載のような気がするけど。


しかし、トムクルーズっていつまでも変わらないね。
彼には魔法がかかってるの?と思うほど。

顔は他力本願で色々キープできるけど、
身体が若い!

ほとんどスタントなしで撮影するぐらいの役者
だから、鍛え方が違うのでしょうね。


好みの役者さんも多々出演していて、満足満足〜!


良い一日を過ごしました!




※今日のお楽しみ

ごめ〜ん、今日もお留守番長かったね。



だからって、あてつけは勘弁してくれ〜。

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2022年06月14日 12:03 AM | F94HLcls |
なな号 | URL | 2022年06月14日 09:34 AM | Fn.jbfdU |
アユ | URL | 2022年06月16日 09:18 AM | /kca5Ugg |
なな号 | URL | 2022年06月17日 12:19 AM | Fn.jbfdU |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER