やっと届いた

発送元で宛名不明だったようです。
やっと届きました。

エクササイズ用マットです。

ヨガマットと違い、厚みが5㎝あります。

今使っているヨガマットはせいぜい1㎝。

厚手のマットで、クオリティーの良さそうな
ものは、結構良い値段がする。

ヨガマットとタイプが違うけど、これが
良さそうだったので選びました(三つ折り)。


でね、この通りピンクなんです(笑)



黒とピンクの2種類あったのよ。


あなたならどちらを選ぶ?


黒は無難だけど、ピンクの方がテンション
上がるかな〜と思って。


とか言いながら、お昼寝もできそうなマットです(笑)




※今日のお楽しみ

朝の5時にご飯を食べて、一息ついたら
せっかく食べたご飯をほぼ全部リバース
しちゃいました。



早朝からお洗濯のなな号でした。

一瞬焦るけど、洗濯で済む程度のことなら、
どうってことない。

アメリは健康に異常はなさそうだけど、
よくリバースをするのです。


お天気が良いので、すぐ乾きそう。


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2022年06月03日 01:42 AM | F94HLcls |
なな号 | URL | 2022年06月03日 08:46 AM | Fn.jbfdU |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER