配達なし連絡なし

今日の午前中の配達指定したのに、
だから出かけないで待っていたのに、
配達がありませんでした。


昨日頼んだヨドバシさんのこの品物は、
ちゃんと届いていますよー。

ほらっ。



ま、それは関係ないけど。


Amazonは配達件数が多いのは知っています。

なので色々な配達専門の業者さんを使って
いるようですが、今日届かなかったのは、
その一つクロネコさんの配達です。


まぁ、何かアクシデントが起こる
事もあるでしょう。


それは仕方がない。


でもさ、届けられないなら常識的に
届け先に連絡よこすでしょ。

わざわざ日にちも時間も指定しているんだから。

なぜこちらから連絡しないと埒が明かないの?

対応の仕方がひどいって話よ。


電話口でゴネても状況が変わらないので、
(大人気なく、ちょっと嫌味は言ったけど)
再度配達の時間指定をしました。


それでも万が一また届けられなかったら、
今度こそ連絡してくださいねと念押し
して、電話番号をキッチリ伝えました。

そしたら、配達時間をだいぶ過ぎてから
電話が来た。

配達できないという事らしい

らしいというのは、はっきりしないまま
通話が途切れ、そのまま放置されたから。

放置ですよ放置。

似たような案件がごっちゃりあって、
パニクっているみたいでした。


でもさすがにこの対応はないよね〜、

と思う。


明日には届くのだろうか。

急ぎで必要なものでないから、余裕見せてるけど
気分はかなり悪いぞー。




※今日のお楽しみ

そういう姿勢で寝ているの?



毛の黒い子は、目が開いているのかどうか、
わからないので、穴の開くほどじ〜っと覗き
込むことがある。

そうしたら、実は目があいていて「何?」と
いう反応をされる事もある。

そんな時は、笑って誤魔化します。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2022年05月31日 12:07 AM | F94HLcls |
なな号 | URL | 2022年05月31日 12:45 AM | Fn.jbfdU |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER