ひとの子の成長は早い

ルシャトンでは、出産をした生徒さんに対する
フォローが手厚く、乳児を連れてのレッスンが
可能です。

女性の先生がレッスン中、見ていてくれるのです。

大変な事だと思いますけど、生徒にとっては
嬉しいですよね。


寝返りも打てなかった赤ちゃんだったのに。

しっかり個性がお顔に出てきました。



お母さんは、目のぱっちりしたとても美人さん。

お父さんも目がはっきりされている方だそうで
見てください、このお目々。

まつ毛もクルンってしてます。

羨ましいわ〜〜。


なんか最近の子供って、皆まつ毛が長いよね。

気のせいですかね?




※今日のお楽しみ

今日は暑かったね〜。



ねぇ、アメリちゃん、夜中の2時15分に
お腹すいたって、なな号を起こすのは、
やめてくれない?

根負けして、3時15分に朝ご飯(?)あげたけど
6時にまたご飯食べたよね。

夜ご飯が足りないのかなぁ...

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2022年05月15日 06:05 AM | F94HLcls |
なな号 | URL | 2022年05月15日 09:19 AM | Fn.jbfdU |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER