なかやまきんに君の食事

たまたま見たサイトの関連で、少し興味を
持ったので「なかやまきんに君の食事」
をYouTubeで見た。



見終わった感想。

まずそう〜

たったそれだけの量しか食べないの


の二つでした。


嫌だなぁ、こんな食事。

筋肉に良くても、痩せられても、こんな食事を
毎日するなんて絶対嫌だ。

しかも、なな号、やっぱり大食いなのね。

痩せないよね、それじゃ。

というか太らなければいいか、ぐらいにしか
思っていないしね。

好きなもの食べたいし(食べているし)、お酒も
ガンガン飲む。


最近、お酒を飲む曜日を決めているけどね。
これって、なな号的にはすごい進歩です。

でも反動で、一回の酒量がど〜んと増えている。

これってどうなのかね。



9月に発表会があるので、その時にはまた
絞らなければと思いますが、綺麗に整えるが
今後のテーマかな。

年齢的に、シワシワになるのはやばいのでねぇ。



※今日のお楽しみ

嫌だね、梅雨でもないのに雨の日が
続くんだって、アメリちゃん。

昨日爪切りに行っておいて良かった〜。



それにしても、野菜に悪い影響がない
ような天気でお願いしたいよね。

玉ねぎがすごい値上がりしているもの。

ま、野菜好きの、勝手な言い分ですが。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2022年05月13日 05:54 AM | F94HLcls |
なな号 | URL | 2022年05月13日 10:13 AM | Fn.jbfdU |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER