心穏やかに


今日は雨でしたが、ピラティスのスタジオに
出かけました。

上半身の負荷はかけずに「下半身の強化」と
「軸を作る」がテーマでした。


とりあえず10回は続けないと、効果のほども
わからないだろうと、ちょっとお高いのですが
10回分のチケット(割安になるし)を「えいやっ」
という気持ちで購入しています。



そのスタジオのすぐ前に、綺麗な藤の花が
咲いていました。



藤の花を見ると、母を思い出します。

好きだったんですよ、今は亡き母は。


雨のせいもあってか、首のヘルニアの痛みは
相変わらずですが、こういう日は花を愛でたり
して、リラックスすることが大切だと思います。

バレエのレッスンもお休みしました。


焦らない。


現在のなな号のテーマです。



※今日のお楽しみ

今日は、なな号が長い時間お家に居て
嬉しいですか、アメリちゃん?



一人ぼっちが大嫌いな、アメリです。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2022年04月15日 01:37 AM | F94HLcls |
なな号 | URL | 2022年04月15日 01:51 AM | Fn.jbfdU |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER