完全休養

今日はレッスンを休み、完全休養日に
しました。

肩甲骨の痛みはだいぶマシになりましたが
痛みは腕の付け根の、背中寄りの脇に移動し、
なかなかしぶとく攻めてきます。

あまりに長期間なので、気持ちがちょっと
低迷したこともあり、休養することにしました。


焦っても仕方がない。

気持ちが怠けている、なんて自分を
追い込むのもやめよう。

ちょっとダラダラすることにしました。


話は変わり、今日は随分暖かかったですが
なな号、結構温かくなっても、レッスン時に
足、特に足首がとても冷えます。

体を動かし始め、だいぶ温まった後やっと
足の冷えがなくなる。

血流が悪くなっているんだろうなぁ。
残念だけど現実は受け止めなければ。

しかも足の怪我を3回もしているなな号。
冷えは怪我の元ですから、神経質になります。


怪我で動けなくなるって、辛いのよ。


なので、短いレッグウォーマーを手に入れました。



写真の印象より、短いです。

が、ゴムの入った足首部分が緩くて、
ズルズル落ちてくる。

これは多分ブーツに合わせるものなのかな。

使ってみたら、なかなか暖かかったし、
せっかくだから改良しようか...



※今日のお楽しみ

ワンコって、寝床にしようと思った場所を
ほぼ必ず、堀り堀りしますよね。



野生だった頃の名残りですかね。

ちょっとユーモラスでかわいい。


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2022年04月09日 02:12 AM | F94HLcls |
なな号 | URL | 2022年04月09日 09:17 AM | Fn.jbfdU |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER