気に入ってます

スマホの壁紙のロック画面というのですか、
アイコンが並んでない方の画面。

そこにこのカレンダーを表示させています。

スヌーピー好きだし、実用的にカレンダーを確認
できるのも便利だし、とても満足しています。



無料で配っているのですが、何故かダウンロード
すると取り込んだ写真の先頭(一番上)に来るので、
最初それに気が付かず、ダウンロードできて
いないのかと思いました。

どうもこの画像が何年も前に作られたもの
のようで、写真作成日順に並んだ時、一番
先頭に来てしまうのが原因のようです。

それが分かれば、問題なし。

毎月楽しみにしています〜。




※今日のお楽しみ

わかりますよ、どこが顔なのかわからないでしょ。



正面から撮っているのですがねぇ。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2022年04月07日 01:30 AM | F94HLcls |
なな号 | URL | 2022年04月07日 06:14 AM | Fn.jbfdU |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER