なんだと思いますか?

これなんだと思いますか?



はい、そうです、ただのステンレス丸カンです。

話は変わりますが、ボックスに入ってない
安いティッシュって知っていますか?
ビニールに入っているやつ。

なな号はアレルギー性鼻炎気味だし
何かというと、ティッシュで汚れを
拭いたり、飲み物をこぼすと、ダスター
がわりに使ったりするので、ティッシュの
消費量が半端ないのです。


「ティッシュって使うことないですよね」なんて
いう人がいて、びっくりしたことがあります。


なので、つい安いボックスに入っていない
ティッシュを買ったりするのですが、
いまいち人気がないという噂を聞きます。


考えるに、終わりに近づくと紙を取り出し
にくくなるからかな。

そんな折、ティッシュリング ディスペンサーと
いう製品に出会いました。

箱に入っていないティッシュのウエイトになり
紙を取り出しやすくするもの。

でも見た目、ただのリングじゃないの?
と思ったなな号。

ステンレスの丸カンを検索、サイズと重さを
吟味し、ティッシュリング ディスペンサーと
言われている製品にそっくりなものを
注文しました。

こういう風に使うのよ。



実際ディスペンサーそのもののようです。

そして、値段はその半額でした。

使い勝手なかなかよろしいです。




※今日のお楽しみ

アメリちゃん、今日は粗相をしました。



意味がわからないのよ。

なんで?(涙)

そのために防水の敷物を敷いていますがね。



| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2022年03月30日 05:58 AM | F94HLcls |
なな号 | URL | 2022年03月30日 09:09 AM | Fn.jbfdU |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER