思った通り

前回ワクチンの副反応は接種後2〜3週間
の間に時々起こり、本調子になるまで
時間がかかりました。

今回は大丈夫だと思っていたのですが、
やっぱり似たようなものでした。

今回は痛み。

体の弱っている部分に出るのかもしれない。

もう、痛いのなら薬に頼ろうと炎症止め
を飲む事にした。
用心のため、胃薬も一緒に飲んでいます。



そうだよ、一時的な事なんだから薬で
やり過ごそう。


滅多に頭痛薬、炎症止めは飲まないので
効きます。

そうしよう、薬ってそんなに悪いわけではない。


やっと楽になったわ。




※今日のお楽しみ

せめて1日1回のお散歩。



相変わらず、逃げ帰るように家路に着こうとする。

それでも外の空気を吸ってもらいたいので
連れ出します。


なな号は、花粉症の薬を飲みながらね。


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2022年03月16日 06:12 AM | F94HLcls |
なな号 | URL | 2022年03月16日 11:48 AM | Fn.jbfdU |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER