値上げだらけ

ロシアの一人の悪魔のせいで、家計を逼迫
させる値上げが続いていますね。

ウクライナの人たちのように、生きられるか
どうかの瀬戸際に立たされている次元に
比べたら、この程度は私達も踏ん張らねば
ならないと思いますが。

とはいえ、少しでも何か手を打たなければ。

先日灯油を買った時点ではまだまだ寒かった。

ネットで安いガソリンスタンドを探し
灯油を買いに行ったら、セルフだった。

灯油の購入もセルフなんだね!
当たり前か!

なので生まれて初めて、セルフで灯油を買いました。

アメリカでは普通なので、レンタカーでの旅は、
当然セルフでガソリンを入れたものです。

でも、いくらでもやってくれる仲間がいたので
なな号はやったことなかったのよ。

やってみれば、どうってことないのですがね。

とにかく少しでも安くする、努力しないとね。

カードを作るともっと安くなるというので
作ってみたり。



年間に一回カードを使えば、年会費は無料。

いつまで続くんだろう、ロシアの攻撃。


あ〜っ、思い出した!

なな号の愛用のトウシューズ、ロシア製だわ汗

値上げ、もしくは手に入らない事態に
いずれなるんだろうなぁ。




※今日のお楽しみ

う〜〜〜〜、トリミングしたいーーー。



ちょっとでも嫌だと感じる、全てのことに対し
拒否反応が、どーんどん強くなっている。

困ったものです。


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2022年03月15日 01:37 AM | F94HLcls |
なな号 | URL | 2022年03月15日 08:03 AM | Fn.jbfdU |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER