やっぱり

3回目の接種を終えたなな号、即日に解熱鎮痛剤を
飲んだので、熱とか痛みは最小限だった。

でも、薬をやめるとやっぱり不調。

だるさとか、痛みとかが出る。

こんな感じで2〜3週間は毎日ではないけれど
本調子ではなくなるんです。

もう、うんざり。


全く関係ないですが、濃い色の梅(?)が
綺麗に咲いていました。





でも気持ちは上がらない。


ウクライナへのロシアの侵略が、あまりに
酷すぎる。
子供まで殺されている。

自分のこととなると、経済の悪化で生活は
圧迫され続けているし、花粉症も酷くなって
薬のせいかむくみも出ている(ワクチンのせい?)

こういう時は、前向きな気持ちになれないよね。

昨日のレッスンは、通常レッスンをやっとのことで
最後まで終わらせられた感じ。

熱が出てきたような、倦怠感と体の痛みで
集中できなかった。

今日もそこまで酷くないけど、迷惑がかかりそうだから
休もうかと思う。




※今日のお楽しみ

せっかく喜んで食べていた朝ごはん
戻しちゃったんです。



たまにあるので、それ自体はそんなに
心配はしていませんが。

あんなに大好きなチキンジャーキーを
たくさん入れてあげたのに...

かわいそうな、アメリちゃんです。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2022年03月10日 01:31 AM | F94HLcls |
なな号 | URL | 2022年03月10日 09:13 AM | Fn.jbfdU |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER