「キューピット」始めました

いきなり先生に「キトリのキューピット」を
やってみようと言われました。

バリエーションクラスの話です。

動画などの閲覧なし、予習なし、
いきなりです。

ただでさえフリ覚え悪い、なな号ですのに汗

どうすんだ〜汗

で、既に教えもやっている先生レベルの
綾香ちゃんに一緒に踊ってもらいながら、
フリを入れていきました。

一拍遅れながら、必死にコピーするなな号。



これでもマシなシーンを切り抜き、載せました。


綾香ちゃん本当にありがとう!!
おかげでなんとなく全体を掴めました。

いや〜、楽しい〜っ!

こういう踊り大好きです!


なんとか綺麗に踊りこなせるようにします!!




※今日のお楽しみ

どれくらいぶりのお散歩かね。



いつものように、さっさと帰ろうとする
アメリをなんとか誘導。

でもアメリが決めた最短お散歩ルートを
駆け足で回って、終了。

なんでそんなに家に帰りたいのか。


まるでそこらじゅうに、ゾンビがうじゃうじゃ
いる中を逃げ帰るような反応です。

アメリにだけ何か見えるのかしら汗

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2022年03月03日 06:05 AM | F94HLcls |
なな号 | URL | 2022年03月03日 09:54 AM | Fn.jbfdU |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER