ナンパじゃないんです

今日もいい天気でした東京。
風が強かったですがね。



所用で表参道に行ったのですが、地下鉄の
改札を出ようとした時、ある男性から声を
かけられました。

25歳くらいの背の高いイケメンだったので、
道でも聞かれるのかなと、見上げたら...



「ナンパじゃないんです」


心の声:そりゃ〜ぁ、そうだろうよ。


「タイプだったので」



あ"〜〜〜...


唸り声のような言葉を発しつつ、身を翻し
その場を後にした、なな号でした。



心の声:タイプだっただと?無理ありすぎじゃ!
    ヌケヌケとよく言えたもんだなぁ。



想像してみた。


お金を搾り取れそうなおばさんに見えた?

いい歳して、ネットで恋愛詐欺に引っかかる
欲しがりおばちゃんに見えた?



どちらもかなり心外なんですけどーっ(怒)




でも、なかなか笑えるブログネタでしょ。




※今日のお楽しみ

たまに、朝5時に起こされることがあります。



お腹が減った〜と。

朝ご飯は、お粥にチキンジャーキーをほぐしたもの
をあげています。

1日のご飯の総カロリー量が少ないのかな。
しょっちゅうお腹空いた顔をするのよ。

足に負担がかかるから、太らせたくないしなぁ。





| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2022年02月28日 01:57 AM | F94HLcls |
なな号 | URL | 2022年02月28日 09:28 AM | Fn.jbfdU |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER