本番目前!

今回白鳥の湖のパド・トロワを踊りますが
その相棒の真央ちゃんです。



このポーズは今回の舞台で踊られる、
もう一つのトロワの「海と真珠」の
ポーズを真似させていただきました(笑)

真央ちゃんは、子供の頃しっかりとバレエを
学んできた人なので、とても頼りにしています。


そしてこの日、お教室の仲間からこんな
ステキな舞台用マスクをいただきました!



衣装にぴったりじゃないの!!

今回も、できる限り舞台ではマスクの着用を
お願いします、と言われているのです。


さぁ、準備は万端!

2月26日、江戸川区タワーホール船堀大ホール
13時45分からですが、流石に未だ東京のコロナ
感染者数が1万人越えなので、マジでお友達を
お誘いできません。

残念です。

いろいろな意味で、大槻先生と組んで踊らせて
いただくことは今回きりだと思います。

本人の納得のいく舞台になるよう、お祈り
していてくださいませ。




※今日のお楽しみ

どこの部分かわからないでしょ?



引いて撮っても、どこかわからないか汗




| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2022年02月23日 01:34 AM | F94HLcls |
なな号 | URL | 2022年02月23日 09:23 AM | Fn.jbfdU |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER