すぐ確認したい

なな号、変な癖みたいなことがあります。

時間にガッツリ几帳面なわけではないのに
知りたい時に、すぐ時間が確認できないと
すごく不安になるのです。

だから、パッと見えるところに時計が欲しい。
この、パッと見えるが重要なの。
スマホで時間確認はダメ、1秒以下で確認
できる状況が理想。

なので、どこででもパッと見ることができる
時計が欲しい。

トイレにも小さな時計を置いているくらい。
(ちなみにトイレに長居はしないたち)

そしてできる限り正確な時間が知りたいのです。

なので、壁掛け時計を買うなら絶対電波時計です。

電波時計は各部屋に欲しい。

そんなにたくさんの部屋があるわけでは
ないですがね汗

そんなわけで今まで、おもちゃみたいな壁掛け時計を
使っていた、仕事部屋に電波時計を買いました。



PCを使って仕事をするので、PCで正確な時間は
すぐに見ることができるのにね。

常にPCの前なわけじゃないので。


いつからこんな性格になったんだろう?
なにが原因なんだろう?



※今日のお楽しみ

なんだか食欲がすごいです。

おやつ待ちのアメリさん。



多分、なな号が最近、何かとおやつをあげる
ようになったからなんだろうなぁ。

当たり前なのに、トイレで用達ししたら
「偉いねぇ」言いながら、おやつあげたり
するから。

家を開ける時間が長いと、罪悪感からついそうなる。


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2022年01月29日 06:30 AM | F94HLcls |
なな号 | URL | 2022年01月29日 09:28 AM | Fn.jbfdU |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER