自己満足かもしれないけど

あまりの寝室の寒さに、敷き電気毛布を使って
いるなな号です。

タイマーを使い、2時間くらい入眠までの使用です。

これ、なかなかお気に入り。

暖かい仕事部屋から寝室に移動するので、なおのこと
寒さを感じるのです。

だから、ちょっとアメリが可哀想かなと。
彼女も歳をとってきたからね。

なな号の家には人間用のシングルベッドが2つ隣り
合わせで置いてあって、その片方にさらにペット用
ベッドを置き、アメリはそこに寝ています。


それで、寒さ対策でアメリのベッドの下に、これを
使ってあげることにしました。



小さなホットマット。

サイズを十分検討したつもりだったけど、
意外に小さかった。

30×60㎝です。

30㎝って小さいのね。

どうせ丸型のペット用ベッドの中心部分が
温まれば良いのでいいのですが。

アメリちゃんは快適だろうか。

なな号の自己満足かもしれないけどねー。




※今日のお楽しみ

早く寝ると、早く起きるのねぇ。

昨日は早く寝たので、朝の5時台に起こされました。
冬ですのに汗



ベッドに入ってから、ほぼ6時間でご飯の催促で
起こされます。

起こされる前に、アメリが起きたことは
気づきますけどね。

寝たふりしてもダメなんだな、これが。

どうもすごくお腹が空くらしい汗

なな号と一緒で、健康ってことね。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2022年01月19日 08:56 AM | F94HLcls |
なな号 | URL | 2022年01月19日 09:04 AM | Fn.jbfdU |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER