すごいぞっ!美味しいぞっ!!

小学校から高校まで同じ学校に通っていた
同級生と久しぶりに会いました。

その友達が山下商店街の中に、美味しい定食屋さん
があるという情報を仕入れていた。

なんと毎日のように通うバレエスタジオの
目と鼻の先。

へ〜、こんなお店あったんだ。

しかもこの定食屋さん、ただの定食屋さんではない。
刺身がめっちゃ美味しいと。

旬菜魚「いなだ」



カウンター席がメインの、小さなお店でした。

が、外観から美味しいんだぞオーラ出まくり!

今年は29日が最終日という。
なので11時半開店に合わせ、入口で待機しました。

何せ、ランチはものすごく人気なのでね。

店のオープン待ちをするなんて、何十年振りか。


待つ間チェックした「今日のオススメメニュー」
どれも美味しそうで。めっちゃ悩んだわー。



実はなな号、刺身が大好きなわけではない。
というか、新鮮で美味しい刺身なら食べます。

悩んだ末、ガッツリと「特上海鮮丼」に決定!



友達は、「勘八の荒煮とお刺身」とこれまた
かなりそそられる定食を注文!



すごいぞっ!美味しいぞっ!!

刺身を得意としないなな号が、唸るおいしさでした。

ここはすごいわ〜。


一人では来ないけど、チャンスがあれば是非また!

なな号的にはなんの興味もないですが、「孤独のグルメ」
Season8の第十話で井之頭五郎が訪れた店らしいです。




※今日のお楽しみ

息できていますか〜?



大丈夫ですか〜?

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2021年12月30日 12:22 AM | F94HLcls |
なな号 | URL | 2021年12月30日 09:11 AM | Fn.jbfdU |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER