学ばない女

ざっと塗り終わりました、物干しエリアの
手すりと、壁の木製の一部分のペンキ塗り。

マスキングもやらんと汗



横方向に塗るのはまだ良い。

縦方向は、ペンキが垂れる垂れる汗


不完全な部分多々ありなのですが、
残っていたペンキが、もうなくなって
しまいました。


挙句のはてに「さて片付けよう」と部屋に入ったり
再び出たりを繰り返していたら、うっかり塗りたて
の部分に思いっきり手をついてしまったり。

前回反省したペンキ塗りでしたが、ちーとも
学んでおらんね。

鏡を見たら、髪の毛にも前よりたくさん
ペンキが付いていたし汗

自分の間抜けぶりにびっくりした!


もう、塗りたくない...

終わってないけど、もうヤダ。




※今日のお楽しみ

ほぼ諦めています。

アメリのお散歩拒否。



家を出てから、たったの2〜3分で、踵を返し
帰り道に向かいぐいぐい歩いて行きます。

これはその帰り道の様子です。

行きの「よたつき」ぶりが信じられないほど。

「よたつき」は後ろ足の関節が、かなり
心もとないので、そうなるようです。

それを見ると、無理に歩かせるのが、かわいそう
と思ったり、でも歩かないともっと酷くなるか
とか。

悩みまする。


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2021年12月21日 06:56 AM | F94HLcls |
なな号 | URL | 2021年12月21日 12:14 PM | Fn.jbfdU |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER