引っ込みが付かなかった

最近、前ジッパーのベストをレッスンで
着ることがマイブームのなな号。

寒さ対策、なおかつ動きやすいので。

ウルトラライトダウンベストが人気ですが、
アウターと言えどもレッスン着なので、豆に
洗濯をしたい。

なな号もダウンベストももっていますが、
しょっちゅう洗濯するのは抵抗がある。

でもダウンじゃなかったら洗濯できる。



PayPayフリ◯を見ていて、可愛いベスト発見。
でも、なな号的にはちょっと高かった。

ルコックのゴルフウエアってお高いのね。

無理を承知で値引き交渉をしてみたりして。


でもその間に、他で気に入ったもの発見。

ポチッとな。

そうしたら、な、なんと、値引き交渉が成立
してしまった。

ありゃりゃ。

引っ込みが付かなくなってしまったのと、
元々可愛いと思ったものなので、購入
しました(汗)



小さな袖が、可愛くないですか?


毎年ルシャトンバレエスタジオではクリスマス
レッスンがあります。

クリスマスの扮装でレッスンを受けるのですよ。

赤いレオタードとモスグリーンの巻きスカート
それにこれを羽織ってクリスマスバージョンと
しようかな。


購入理由ができた〜(笑)




※今日のお楽しみ

飼い主でも、一瞬どこが頭かわかりませんでした。



両耳立ってるよ〜、アメリちゃん。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2021年12月11日 05:31 AM | F94HLcls |
なな号 | URL | 2021年12月11日 07:30 AM | Fn.jbfdU |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER