形見分け

昨日お邪魔した、親しかった友人のお宅で
旦那さまから「良かったら選んでお持ちください」
と言っていただき、形見分けとして、たくさんの
アクセサリーの中からこれを選ばせていただきました。



一眼で気に入り、選ばせていただいたのですが
身につけていると、心の奥からほっこりします。

輪になった部分は、両腕で包み込むような
仕草がデザインされたものでした。

じっくり見て改めて気がついたのです。

そーか、だからかな、ほっこり温かい気分になるのは...


なんだか一段と愛着を感じた。
彼女が私に選んでくれたんだと思う。

絶対そうだわ。


裏には、作者のサインも入っていた。



本当に良い思い出の品になります。

大事にする!




※今日のお楽しみ

波はあるのでしょうが、このところいい感じの
アメリさんです。



歳をとって、また一段と可愛くてしょうがないのよ〜汗

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2021年12月05日 12:55 AM | F94HLcls |
アユ | URL | 2021年12月05日 02:55 AM | 0e5LLhtA |
なな号 | URL | 2021年12月06日 09:53 AM | Fn.jbfdU |
なな号 | URL | 2021年12月06日 09:55 AM | Fn.jbfdU |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER