2月はどうなっているか

2月に予定されている舞台のリハが、徐々に
始まっています。



レベルの高い人たちは何を踊っても素敵です。

でもダンサーにつきものが、身体の痛み。

人それぞれですが、体を酷使してきた人
まさに今、酷使している人はどこかしら
痛みが出るものです。



なな号もお世話になっている、こなみ先生が
たまたまレッスンに来ていたので、レッスン後
施術をしてもらっている人がいますー。

(もちろん普段はスタジオで施術はしません。
これは特別です)

こういう信頼できる人が身近にいるって
とてもラッキーです。


それにしても、また変異株が見つかりましたね。
2月の舞台時期はどうなっていることやら...。



※今日のお楽しみ

隙間にはまって寝ています、アメリちゃん。



最近のアメリは、白いご飯withチキンがブームです。

白いご飯が、こんなに好きだったとは
知らなかったなぁ。
この取り合わせならいくらでも食べるよね。

自家製チキンジャーキーは不動の人気。

そして鹿肉ジャーキーは、かなりランクが
落ちました。

ジャーキーをミキサーにかけ、ふりかけに
しても、ちっとも喜ばなくなった汗

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2021年11月29日 06:01 AM | F94HLcls |
なな号 | URL | 2021年11月29日 08:42 AM | Fn.jbfdU |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER