速筋タンパク

「速筋タンパク」なんて言葉に弱いなな号です。



それにさ、「すけそうだら」なんて
美味しいに決まってるでしょ。


はい、美味しかったです。


これはCGC製品でした。

CGCって、いくつかのスーパーが共同で
出資運営している会社みたいです。

他にも、こういう会社あるよね。

そこが自社製品を作っているんです。

名の通った食品会社の価格よりもリーズナブル。

安くて不味いのでは意味ないけど、今まで
購入したCGC製品で美味しくなかったって
ことは、記憶にないです。

何においても、膨大な予算をかけて作られる広告で、
ブランドのイメージは決まります。

そんなものに惑わされるなんて、賢くない。

その予算を使って、より良い製品を作って
欲しいものです。

偏見で損するよー。



※今日のお楽しみ

だんだん日差しが迫ってきています。



お〜っと数分で足先が、あちちになるでしょう。



それでもひなたが大好きな、アメリさんです。

しまいには「大丈夫か?」と思うくらい
ゼェゼェするのは、目に見えてるんだけど。


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2021年11月12日 12:05 AM | F94HLcls |
なな号 | URL | 2021年11月12日 01:00 AM | Fn.jbfdU |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER