再びサポートを受けた

再びappleのサポートを受けました。

別の問題があったからですが、それも解決し、
以前の問題も問題解決しました。

というか、以前の問題は自分で解決できたかな。
踏み出す勇気がなかったというか、それで
データがなくなったりしたら、胃綾だからね。

はっきり言っちゃうと担当によって、能力の
差があるってことですね。

今日はAdobeのサポートを受けています。
というか、受けようと思って、電話をしてから
はや1時間待たされています。



スタッフ増やした方がいいんじゃないんですかね。

ここまできたら、もう少し粘ってみます。



※今日のお楽しみ

アメリも呆れちゃうよね。



ずぅ〜〜〜っと同じアナウンスに同じ音楽
が流れています。

そろそろタイムリミットかな〜。

出かけなければならないからね。


| Photo | 04:21 PM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2021年11月03日 04:27 AM | F94HLcls |
なな号 | URL | 2021年11月03日 08:37 AM | Fn.jbfdU |
サポートを受けたけど

気になることがあって、appleのサポートを
受けましたが、問題解決しませんでした。

写真汚くてごめんなさい。



バックアップを自動で取るように「タイムマシン」
を使っているのですが、なぜかデータの置き場所が
2箇所になってしまっているのです。


結局解決しませんでした。

今回はすっきりしないこと、ちらほらある〜。




※今日のお楽しみ

暑いでしょうに〜。



と思っていたら、やっぱりヒーヒー言いながら
移動していました。



根性比べ大会じゃないよ〜。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2021年11月02日 02:47 PM | sS0S1t8s |
なな号 | URL | 2021年11月02日 04:22 PM | Fn.jbfdU |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER