製品版

もう何年前になるでしょう。

今はなき、Adobeの製品版です。



高かったんだよね〜、いくらか忘れましたが汗
10万円くらいしたかなと思います。

全然元を取れなかったというくらいの回数しか使っていません。

でも、まだこのアプリ使っている人もいるのよ。

私の友人です。

なので、友人の元に郵送することになりました。
このアプリを使えるPCを持っているってことです。

使えるといいんだけどね〜。

インストール回数に制限があるのだけど、何回使用したか
覚えていないのよ、あまりに古くて汗

この話、わかる人にしかわからないよね〜。

当たり前だけど。



※今日のお楽しみ

10月30日の渋谷で見かけたわんこです。
ハロウィンイベント1日前ですね。



あんこちゃん。

こちらはヨーダ!
...ではなくて、ココアちゃんで〜す。



不思議ちゃん。

ミニピンとトイプーのミックスなんだって。

なるほど〜!

さて、今日の渋谷でのハロウィンは
どうなったのかしらね。

ニュースも見ていません汗


| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER