カッコイ〜っ!

渋谷にすごくカッコいいバスが走っていました!

ちょっと興奮したわ!

もう陽が暮れていたので、この写真では
わかりにくいかもしれませんが。



ボディの横に水素バスと書いてあった!

後姿はこんな。



京王バス水素バスでググったら、こんな記事がありました。

水素燃料電池バスって、未来的でいいですよね。
「環境に優しい」の見本みたいだ。

やっぱりかなり貴重なタイミングだったみたい。

普通のバスと全然違うデザインだったし、
渋谷の街のネオンに照らされ、キラキラ輝いて
いたせいもあってか、マニアでもないのに
ワクワクした〜!!

乗ってみたいー。




※今日のお楽しみ

はい、今日は寒い上に一日中雨でした。
よって、アメリはお散歩なし〜。



でもアメリは美味しい物&なな号がいれば、
なんにも不満はないみたいですけどね。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2021年10月23日 04:44 AM | F94HLcls |
なな号 | URL | 2021年10月23日 10:47 AM | Fn.jbfdU |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER