不安

髪は女の命とか言いますが、男性にとっても
髪の存在は重要ですよね。

そしてなな号も、なんだか最近毛量が減ってない?
...と一抹の不安を感じています。


でね、買ってしまったの。

そんなことで、お金を使っている場合じゃないけど。

でもさ、髪はね、やっぱり気になるよね。



ヘッドマッサージ器です。

気持ちいい〜。

以前電気とLEDで刺激するちょっとお高い機器を
買ったのに。

もちろんそれは、今もお風呂で使っています。

なぜなら、濡れていないと使えないからなの。
電気を通すからね。

正直、それちょっと面倒。

でも、これは単にモミモミするやつです。

いいわ〜、これ。
しかも安価った。


買ったものは全て使っている。
無駄にしていないよ〜。




※今日のお楽しみ

サブ〜〜っ!
今日は、すっごく寒かったです。

アメリも震えていたので、服を着せました。



そして今日の帰り。

後ろ足が跳ね上がるほどパワフルに、走って
家路に着きました。



「アメリ〜、待って待って」となな号、ひきづられ
アメリの後ろを本気で走りました。

しんどかったわ〜〜〜っ。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2021年10月19日 04:15 AM | F94HLcls |
なな号 | URL | 2021年10月19日 06:56 AM | Fn.jbfdU |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER