ブランドって

東京、突然寒くなってきましたが、足の怪我を
3回もやっているなな号、最低限の予防として
冷やさないように神経を使うようになりました。

そこで、バレエ用のサウナパンツを購入。

今回はヤフオクです〜、ヘヘッ。



バレエ用品といえば、チャコットが有名ですが
なな号は、こだわりが全くなく、たまたま手に
入れたものがチャコット製品でした。

薄手なのが欲しかったので満足です。

しかし、このウエスト近くに思いっきりそのまんま
チャコットのロゴが入っていた。

なんだか、デザイン的にすごくダサくない?
こんなの内側でもよくない?

このデザインなら、シャネルでもダサいと思わない?

どうせ、ウエスト辺りはクシュクシュっと
丸めて履くと思うので、いいですけど。

いわゆるブランド物といわれるものは値段は高い
ですが質が悪いことは、まぁないので安く購入
できてラッキーとは思いましたが。

使用感もなくキレイだったし。

そうね、ラッキーラッキー。



※今日のお楽しみ

一日中、雨が降ったり止んだり。

今日はお散歩なしで、いいよね。



アメリちゃん、片耳がひっくり返ってるよ〜。


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2021年10月14日 12:06 AM | F94HLcls |
なな号 | URL | 2021年10月14日 08:32 AM | Fn.jbfdU |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER