さよならiMac

完全に起動しなくなりましたiMacちゃん。

スンスン。

修理も考えましたが、今修理できても今後2〜3年で
修理ができなくなる可能性があったり、OSをアップデート
できなくなったりということを考え、アップルの
宅配リサイクルに出すことにしました。

無料で取りに来てくれます。



次のPCを注文しましたが、いつ手に入るかわかりません。


しばらく頑張ってちょうだいね〜、MacBookProちゃん。




※今日のお楽しみ

朝ご飯の時間が7時半とか、ちょっと遅くなると、
お腹が空き過ぎで、リバースしてしまうアメリ。



ちょっとだけ食欲がなくなります。

でも午後には完全復活し、食欲倍増になります汗

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
アユ | URL | 2021年10月11日 09:24 PM | 0e5LLhtA |
なな号 | URL | 2021年10月12日 12:47 AM | Fn.jbfdU |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER