良い天気に誘われて

今日は、昨日に比べかなり暖かくなりました。



陽も出た。
なので、ここまで歩いてみた。



なな号んちから、徒歩で30分かからずに着きます。

目的は、これでした。



説明してもらいに出かけたの。

妹のはち号の提案です。
老後を少しでも安心に過ごせるようにと。

こういうところは、なな号の何倍もしっかりしているんだよね。




※今日のお楽しみ

ジャイと同じ歳だったはずなので、17歳かな。

パピヨンのパピちゃん。



目も見えないし、耳も遠いけど、お散歩に出たがって
しかも自力でなんとか歩いています。

食欲もすごくあるんだって。

まだまだ大丈夫だねっ!
会えて嬉しかったよ、パピちゃん。


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2021年03月10日 03:27 AM | 981h3aAo |
なな号 | URL | 2021年03月10日 07:04 AM | Fn.jbfdU |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER