セラバンド

写真が大きいブログ

なな号、足裏が弱い。
強化せねば。


スタジオで時間があれば、足裏強化トレーニングをすべき。
ならば、カバンにセラバンドを入れておこう。


家には2本あるんだけどね。

思い立った時に使いたいから、1階用と2階用の2本なの。
(目の前にないと、諦めがち。階段の上り下りが面倒で汗

同じ理由でいちいちカバンに出し入れしたら、いずれ忘れる。

だったらセラバンドなんて高くないので、買い足そうかと。


マジ安かった。

3本もいらないけど、これ全部で、599円だった。
それぞれ強度が違うのね。



さぁ、物は揃った。

あとは実行あるのみ!

だ〜よ〜ね〜。




※今日のお楽しみ

すご〜く久しぶりの小麦ちゃん。



ベンチのような背中は健在でした(笑)

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2021年02月17日 04:34 AM | 981h3aAo |
なな号 | URL | 2021年02月17日 11:03 AM | Fn.jbfdU |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER