せっかち

hatenablog

なな号、意外に堪え性がないというか、せっかちというか。

今使っているプロバイダを乗り換えようと思って、
ネット検索しました。



ところが最近、電話で直接契約ができないのね。
質問もできない。

まずは電話で話すための、予約電話をしなければならない。

なにそれ、2段構えって。
イラッとします。

ネットで契約できるけれど、わからないことや疑問に
思うことがあるから確認したいでしょ。

それさえ簡単に電話ですまないの。

だから、ものすごく時間がかかる。

中にはチャットでサポートしてくれることもあるけれど
AIでのチャットは、使えないのでやめて欲しい。

限定された質問に対して、その中から選んで答えてもらう
なんて、サポートとしては全く不十分。

人間がチャットに対応してくれるのならいいのですが。


そのシステムに我慢できず、ついネットで契約したら、
どうも適応外だったみたいで、キャンセルしなければ
ならなくなった。

あ〜〜〜、愚か者ー。

我慢できなかったのよ。

更に時間がかかてしまうじゃないか。

まぁ、これは自業自得だけどねー。
月を跨いで契約をしたくなかったから焦っていたのよ。

あぁ〜も〜...





※今日のお楽しみ

先日出会った、アニーちゃんにそっくりな柴犬ちゃん。

ナッツちゃんと言います。

アニーちゃんの話をしたら、飼い主さんもご存知でした。
なんと同じく8ヶ月!



どおりでサイズが似ているわけです。

ナッツちゃんも明るく、とてもフレンドリーだった。

甘噛みは全然ソフトで痛くありませんでしたにかっ

| Photo | 12:00 AM | comments (6) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2021年01月18日 03:11 AM | 981h3aAo |
くま | URL | 2021年01月18日 06:20 PM | aLOclH3. |
アユ | URL | 2021年01月18日 06:37 PM | kD2qjL.E |
なな号 | URL | 2021年01月18日 06:38 PM | 5aCzZ7Mo |
なな号 | URL | 2021年01月18日 06:42 PM | 5aCzZ7Mo |
なな号 | URL | 2021年01月18日 06:44 PM | 5aCzZ7Mo |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER