久々のお散歩

やっと雨が上がり、時間が空いていたので
夕方のお散歩に出ました。

このタイミングで行かないと、また小雨が
降り出しそうな空模様。


緑道で見かけた、小さな柿が色付いている景色に
すっかり秋が深まったと感じさせられました。



ん?

なんだ?



高齢者集会所の門に、こんな手作りの看板が
かけてありました。


「スポーツ吹矢」ですって。


そんなものの存在すら知らなかったです。

高齢者集会所でお教室があるのね。

想像するに、呼吸法につながるスポーツってことかな。
健康に良いのかも。


世の中には色々あるものですね。




※今日のお楽しみ

まだ何も怖いものを知らない、天真爛漫な柴犬の子犬と
とても人懐こい猫さんが、散歩中に出会いました。



猫ちゃんとはどんな生き物なのかの認識がない、子犬ちゃん。

遊びたがって大騒ぎ。
猫さんをワンコだと思っているのかも。


温厚な性格のネコさんでしたが、前のめりではちゃはちゃ
しながら近づてきた子犬ちゃんに対して、さすがに
猫パンチが出ました!


予想通りです。


教育的指導ってことですかね〜。
貫禄でした。

まぁ、怪我がなくて良かったですー。
猫ちゃん、手加減したものね。





| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2020年10月12日 05:55 PM | 981h3aAo |
なな号 | URL | 2020年10月12日 10:50 PM | 5aCzZ7Mo |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER