とうとう

散歩の帰り、コンクリート製の杭を外し、緑道に
侵入する軽トラックを見かけました。

しばらくして、重機が操作される大きな音がしたので、
もしやと思い見に行くと、残念ながら想像通りあの桜の木
伐採作業が始まっていました。

10月6日午前10時頃でした。



6月伐採予定から4ヶ月ほど長く生き延びていたので、
来年まで延期かと思ったのですが。

台風シーズンに向けて、対処したのでしょう。



切り口を見たら、伐採しなければいけなかったのか
と思うほど綺麗でした。



根が枯れるまで数年かかるようです。

来年はこの切り株から、小さな枝が出るかもしれないね。


あ〜、寂しい。

この桜の木は、とても人気があったのよね。





※今日のお楽しみ

久しぶり〜ミルカちゃんとダイムくん。

ダイムくんの舌が、ペロリん。



見上げている先はもちろん、お・や・つよ〜〜ん。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2020年10月08日 02:03 AM | 981h3aAo |
なな号 | URL | 2020年10月08日 02:21 AM | 5aCzZ7Mo |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER