NO TIME TO DIE

「NO TIME TO DIE」って。

腕時計のキャッチコピーに、なーに大袈裟なこと言ってんの〜

...と思ったら「007」新作タイトルでした。



この顔見たらすぐわからなきゃ、ですよねー。

日本では2020年4月に公開される予定だった「007」新作、
コロナウイルスの影響で2020年11月20日に公開延期に
なっていたのね。

そかそか汗
それでこのタイミングなのね。


これを見て、この腕時計欲しがるおじさん、いるんだろ〜な。

思う壺だなー。

安く無いと思うけどね〜。

¥1,089,000(税込)でしたー。ぎょ





※今日のお楽しみ

ビタっ!

1歩目の前足を、力強く突いてからの〜、
(お尻がー、くぁわいい〜)



ジャ〜ンプ!

その後2段を駆け上り、フィニッシュで
このドヤ顔です。



白内障が進んでいるので、夜は一歩目を失敗し
コケながら、それでも駆け上がりきります。

だから特にうまくいったときは「アメリちゃん、すごいねー!!」
と大袈裟に褒めてげます。

ジャイの時もそうだった。

ワンコも、自信を持たせてあげることは、生きて
いく上で重要なのだと経験で理解しています。

人間と同じ。

自信は気力につながるのよ。


しかしアメリちゃんって、足長くてカッコイイね〜!



| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2020年10月01日 04:34 AM | 981h3aAo |
なな号 | URL | 2020年10月01日 07:27 AM | 5aCzZ7Mo |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER