マイブーム

元々好きな食べ物でしたが、今再びマイブーム
となりました。



はい、キムチです。

これは、どこぞのお取り寄せとかでなく
スーパーに売っている普通のキムチです。

良いのよ、十分美味しいんだもの。

発酵食品で体に良いし、何しろ味が好きだったけど、
何故またマイブームになったか。


キムチって食べるタイミングを考えないと
いけないかなと思っていたから。
ちょっと臭うかなと。

バレエで、アダジオ(男性と組んで踊る)クラスを
受ける時など、特に気を遣う。


でも今、このコロナ問題で家の中以外はずっと
マスクをしているでしょ。

バレエのレッスン中ももちろん、マスクをしています。

換気もする。

なので、心置きなくキムチが食べられる。

マイブーム再来ってわけ。


美味しいよね〜、キムチって。

ね。




※今日のお楽しみ

シーズーのライム君は人からも犬からも
とても好かれます。

なんででしょうね。

穏やかな性格で、かわいいお顔なのは確かだけど、
ワンコ達にとって、顔が可愛いは一切関係ない。

今日も、シーズーのボノ君からラブコールを受けています。



ちなみにどちらも雄ですー。

わんこアルアル(笑)。



| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2020年08月17日 04:15 AM | 981h3aAo |
なな号 | URL | 2020年08月17日 09:40 AM | 5aCzZ7Mo |
K-F | URL | 2020年08月17日 10:44 AM | BNPpm9QQ |
なな号 | URL | 2020年08月17日 01:51 PM | 5aCzZ7Mo |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER