かぼちゃの煮付け

唐突ですが、かぼちゃの煮付けって、
結構難しくないですか。

なぜなら、肉じゃがなど他の煮物と比べ、
かぼちゃの煮付けはかぼちゃ自体の味と質で、
同じ味受けしても、出来が極端に違うから。

つまり、かぼちゃ次第なんだよね。

今日作った煮付けは、国産のカボチャを使ったけど、
奇跡的な程、美味しくできた。



ヤバイです。

好きなだけに、食べすぎるのだ〜。



そんなこんなをしながら、またポアント改造
挑んだなな号。

同じように、ヴァンプの長さを短くしたのですが
今回は、自信がついたのでおろしたてのポアント
を改造しました。

自分で言うのもなんだけど、だんだん上手になってきた。

上が初回。下が今回。





センターもうまく合わせられたし、もう片方は
うまく重ねることもできた。

なんでも経験がものを言うもんだ。

え〜っ、違いなんてわからない?


そうかー。
自分では納得なんだけどな。

オタクのちょっと手前的性格のなな号です。

多分だけど、みんな、そういうこだわり部分って
持ってるよねー。





※今日のお楽しみ

夏だね〜、アメリ。



だから、少し小顔にしてあげたのー。



| Photo | 12:00 AM | comments (3) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2020年08月04日 12:32 AM | 981h3aAo |
はち号 | URL | 2020年08月04日 12:34 AM | 981h3aAo |
なな号 | URL | 2020年08月04日 07:54 AM | 5aCzZ7Mo |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER