採用の基準

なな号は、マウスピースとかリテーナーの洗浄の
ために、入れ歯洗浄剤を使っています。

ドラッグストアで、店員さんに「入れ歯洗浄剤は
どこにありますか」と尋ねる際、なんとなく心の中で
「いや、入れ歯用に使うんじゃないんだよ」と
言い訳したい気分がちょっぴり芽生えました。

ちっちゃい人間ですなー。

でもさ、薄毛とか、入れ歯とかは公表されることに
抵抗がある人は多いと思うのよ。

友達と、その手のイメージキャラクターになる人は、
どんな気持ちでなるんだろうと言う話になった。

薄毛や、入れ歯が大々的に公認されている人なら、
高額の報酬と引き換えに、喜んでイメージ
キャラクターになるとは思うけどね。

新庄みたいに正常なのに、わざわざイメージキャラクターに
なる人もいるけど。

本人曰く、あの時の新庄はお金が必要だったんだって。


でね、話が戻るんだけど、この入れ歯洗浄剤の箱に
わざわざフルネーム入りで顔写真が入っているこの方。



なんで?

実は総入れ歯なの?


って、思っちゃった、なな号でした。


TOKIOのリーダーも気になるんだけど〜。
増毛しているの?


つまらない話ですみませんー。
でも、気になる〜。





※今日のお楽しみ

おっとりキャラで、誰からも好かれるライムちゃん。



足が、足が〜〜〜、可愛い〜〜〜〜〜!

お父さんは、ライムちゃんの足をお散歩のたびに
ミューズで洗うんだって。
ま、これは普通ですが、それプラス、シャンプーを
毎日するんだって!

シャンプーだよ!!
毎日だよ!

どれだけきれい好きなんですか!

てかライムちゃん嫌がらないの?
乾かすのに、えらい時間かかるでしょ?

毛や皮脂抜けてパサパサになりません?
(これは聞けなかった)


「ダイソンのドライヤーで乾かすとあっという間
なんですよ」

「え〜、ライムちゃんこんなにフッサフサなのに?」

「そうです。僕の髪なんてほんとにあっという間」



前から気になってはいたものの、なな号が、あのお高い
ダイソンのドライヤーを買った決定打はこれでした。(笑)

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2020年07月21日 02:42 AM | 981h3aAo |
なな号 | URL | 2020年07月21日 08:43 AM | 5aCzZ7Mo |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER