真っ赤なスープ

ビーツは高い抗酸化作用を持っていて、その他
「奇跡の野菜」「食べる輸血」と言われるくらい
栄養が豊富と知って、たまたま八百屋で見かけ
ビーツを買ってみた。

さてどうする?

できる限り栄養を捨てないようにするには?

じゃ、スープだ!



真っ赤なスープだぜ!

具材は全て大きめ。
ホールトマト、最近いただいた玉ねぎ、きのこを入れ
美味しい塩と、イメージして幾つかのスパイスを入れた。

うま〜い!!

ビーツ自体はかぶのような食感で、味は強くない。
ただ半端なく色が出た。

皮を剥こうとしたら、指が大怪我したみたいに
真っ赤になって、ちょっとビビったよー。

また見かけたら、買おうっと。






※今日のお楽しみ

足が可愛い、爪まで可愛い。

恥ずかしいくらいの親バカでしょ。



この足で踏まれると、一点に負荷が
かかって、結構痛いんだよー。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2020年07月19日 12:06 AM | 981h3aAo |
なな号 | URL | 2020年07月19日 07:34 AM | 5aCzZ7Mo |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER