ラベンダー大好き

ラベンダーの香りが大好きです。

ネットを見ることが多いなな号ですが、
うっかりポチりました。

今更ですが、「ハー◯ーのスクワラン」です。

限定販売のラベンダーの香りなのよ。
ラベンダー好きなんでね〜。



女は幾つになっても女。

もう何年も前のこと、親戚の叔母を含め、お肌に良い
基礎化粧品の話で盛り上がっていました。

叔母が、素晴らしい化粧品があると興奮気味に
話し始めたからです。
もちろん、なな号も妹のはち号も身をのり出しました。

それがなんと「ハー◯ーのスクワラン」だったのです。

その化粧品は随分昔から知っているし、使ったこともある。
そんなに効果あったっけ?
と正直その時は、話の内容の期待度が大きかったので、
二人とも、ちょっと拍子抜けしました。

それから、何年も何年も過ぎたある日、なぜか手元に
試供品の「スクワラン」があった。

それを何気なく使った、なな号。

あれ〜、すごく肌馴染みがいい。
ベタベタしないし。

実はなな号、現在、オーガニックのココナッツオイルを
顔から体全体に、毎日使っています。

ココナッツの香りもいいし悪くないのですが、塗った直後
肌がベタベタするのよ。

それがちょっとね〜。

そんな時再会した「ハー◯ーのスクワラン」。

年齢的に、効果を感じやすい肌になったのかもしれない。

その上、偶然見つけた限定品のラベンダースクワラン。
で、ついポチったわけです。

これが、今のなな号には、かなり良い。

小さい割に値段が高いけど、一滴でもものすごく伸びが良い。
つまり持ちが良いので、コスパも悪くないと思う。


いや〜、なな号も、あの時の叔母の年齢になったってことかな。

ホント、女はいつまでも女よねー。




※今日のお楽しみ

空模様をうかがいながら結構頑張って、
早朝のお散歩に行きました。



眠いよね。早朝散歩の後は。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2020年07月02日 12:50 AM | 981h3aAo |
なな号 | URL | 2020年07月02日 07:27 AM | 5aCzZ7Mo |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER