雨の休日

雨が降る前に早朝のお散歩以外、今日は予定なし!

こんな日は、お客の少ないだろうと思われる、
ドラッグストアにお買い物に行きます。



メインの目的は、消費の激しいハンドソープを購入のためです。

お散歩後にワンコの足を洗ったり、何かとワンコのお世話後に
手を洗わなければならないからね。

今は一家族ひとつだけで、まとめ買いができない。


わざわざ雨の日に出かけ、ゲットしたと思ったら、

あ〜っ!



いつも使っている、泡タイプじゃなかったー!


まぁいいですけどー。
ないよりはね〜。




※今日のお楽しみ

アメリさん、最近食べ物の好みが、狭くなってきています。

前からりんごは食べなかった。
結構ワンコに人気なのに。

以前はブロッコリの茎の柔らかいところは食べた、
でも今は食べない。

美味しいのに。

ジャイは、最後まで、美味しそうに食べてくれたのになぁ。



大好きなのは、自家製ササミジャーキーとサツマイモ。

とり肉はとにかく大好きなので、冷蔵庫から出した生の状態で
キッチンに置いてあっても、クンクンと物欲しそうにする。

あと、チーズも好き。(もちろんワンコ用チーズしかあげないですよ)

フードもちゃんと食べてくれるので好みが狭くても問題ないし、
いろいろな物を食べさせる必要はないですけどね。

おやつをあげて、食べるのを見て喜ぶのは飼い主の
ただの自己満足です。

栄養は足りているので、必然性はないものね。


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2020年06月23日 06:17 AM | 981h3aAo |
なな号 | URL | 2020年06月23日 09:53 AM | 5aCzZ7Mo |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER