急いだのね

とうとう、エアリズムマスクが発売されるようです。
当初は7月発売と言っていたから、ずいぶん急いだのね。



6月19日発売予定だそうです。

3枚で990円(税抜き)は良心的な値段だと思います。

さぞや売れるのでしょうね。

白だけというのも、販売までのスピードアップと
コストダウンのためでしょうか。

いいですいいです、白だけでも。

息がちゃんとできればねー。


エアリズムTシャツを壊して、マスクを作ってみた
なな号には、興味深々。

はたして、夏用で心地いいマスクなのでしょうか。
どうだろー。



買ってみたいと思っていますが、はたして19日に
買えるのかどうか。



おろっ。
すでににこんなコメントを発見。

「ユニクロのマスクって、冷感を感じない夏用の
マスクじゃ無くて暑いらしいですね。」


まだ発売していないのに、なぜこんなことを
知っている人がいるのでしょう???

と思ったら、公式にそんな事が説明されていた。

「マスクに冷却機能はなく、ユニクロは運動時や
炎天下での着用は控えるよう、呼びかけている」

なんだそうなのね、夏用じゃないんだ。

残念ねぇ。





※今日のお楽しみ

ジュニアくんです。



真っ黒なシュナウザーって、結構少ないかもです。

アメリを見たジュニアの飼い主さんが、その子は
シュナウザーではないんですか?

と言ってました。

そうなのよ、トイプーとシュナウザーって、
結構似ているの。

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2020年06月16日 05:18 AM | 981h3aAo |
なな号 | URL | 2020年06月16日 08:37 AM | 5aCzZ7Mo |
はち号 | URL | 2020年06月16日 08:55 AM | 981h3aAo |
なな号 | URL | 2020年06月16日 04:42 PM | 5aCzZ7Mo |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER